応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありがとうございましたへの応援コメント

    割と心情をストレートにうたう詩が多かった気がします。
    それとタイポをよく使われてる印象ですね。

    私に詩心は無いので純粋に凄いなと思いました。

    作者からの返信

    そうですね。割と素直に赤裸々に書いていってしまいました。

    詩心があるかはわからないのですが、書いていてとても楽しかったです(^^)
    最後まで読んでいただき、お星様まで嬉しいです。

  • ぐるぐるへの応援コメント

    虎よ虎よを思い出しました。

    作者からの返信

    虎よ虎よ、知らないです。検索したら詩が出てきました。面白い図像付きの。これかな?

  • 長財布の中みたくへの応援コメント

    長財布邪魔ですよね。
    二つ折りがいいです。

    作者からの返信

    二つ折りいいですよね。小銭入れもありますし。長財布は持ったことすらないのですが、邪魔ならやっぱりいらないです。

  • ありがとうございましたへの応援コメント

    ある日はきっと誰もが一度は思うツッコミですね(*´艸`)笑
    ぐるぐるは誰かやるんではないかなあ、やってほしいなあと思ってました(他力本願)

    完走おめでとうございます♡
    色の数を数えてみるが好きでした。美しい٩(。•◡•。)۶

    作者からの返信

    全部読んでいただき、星もありがとうございました。ぐるぐる、思いましたか。それではちえさんの代わりに果たしました。森のクマさんは仕方ないですよね笑

    気に入っていただけたのがあり嬉しいです。

  • ただの石だったへの応援コメント

    人それぞれに和氏の璧はあるはず

    作者からの返信

    そう思うのです。そういうところ「見られる人になりたいと思います。


  • 編集済

    ワガママにへの応援コメント

    いい人と「都合のいい人」は違うっていうセリフがあったなあ。
    愛されたいと思う方が、素敵だと思います( *¯ ꒳¯*)✨

    作者からの返信

    都合の良い女になりたくないのになってしまうこと、ありますよね。相手が彼氏でも同じ。

    好きな人には甘えたいんだけどなっていうのはつい出てしまうと思って書きましたー

  • ドット絵のへの応援コメント

    歯車ですらなく、ドット……。
    今の世だとそんなものかもしれませんね。世知辛い。

    作者からの返信

    だからこそ人は人との繋がりを求めるのだと思います。誰かの歯車になるために。

  • ありがとうございましたへの応援コメント

    こんばんは。
    たくさん、心が動きましたし、今日はなんだか泣きそうで、
    でも、すてきな詩をたくさん読ませていただいて
    ありがとうございますと
    伝えたいです。

    あっ、わたしも森のクマさんは笑いました(#^^#)

    作者からの返信

    読んでいただき、お星さまありがとうございました。
    心に響くものがあったようならとても嬉しいです!

  • 春が終わるへの応援コメント

    これは花びらをイメージしたタイポですね

    作者からの返信

    あまり意識していませんでした。
    散りばめるというか、ふわふわ舞う感じではあったかも。読者様からの発見、嬉しいです。

  • ぐるぐるへの応援コメント

    すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    この表記の仕方も、ぐるぐるしてひらめいたのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    わわ! ごめんなさい、お返事した気になっていました!
    回るところまでは書きながら・・・閃いた、はその場で閃いたのだったと思います。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

  • ありがとうございましたへの応援コメント

    完走お疲れさまでした〜。
    柔らかな筆致と独特の間が素敵な詩集でした。
    『春が終わる』、『空白に』、『雨がただ静かに』が特に好きです。森のクマさんは笑かせてもらいました(*´∀`*)

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました。
    空白に、は遊んでみた作品ですね!
    森のクマさんは、すみません。もう「ある日」って言ったら頭に浮かんでしまいました。
    お星さまもありがとうございました。

  • ぐるぐるへの応援コメント

    表現が面白いですね。

    ぐるぐる考えているうちに、良いアイディアは閃くものです(#^^#)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    遊んでしまいました。ぐるぐるっと回っていい考え、思いつきたいですね