応援コメント

第57話 事後処理」への応援コメント

  • モヤモヤしたままの終焉でしたが、まぁ^^;
    普通なら最低でも奴隷落ちですよね。
    無償奉仕たって衣食住は保証されるんだろうし。
    アイゼンス爺にはガッカリなままかな。
    にしても何が制限されたのやら?
    そして試練内容は?

    ↓ステータスはヴィオラのですよ?
    レベル4に飛び級したのは主人公です。

  • あれ?レベル3飛ばして4じゃなかった?


  • 編集済

    女性だと家族名も名乗らないのかとあまり気にしてなかったけど、やられた。

    それにしても機能制限とか(^^;

  • なんだろ、この展開。

    この主人公にも共感出来ないな。

  • 普通に考えて孫娘とかある程度調べればわかるよね。

  • 主人公の優しさに打たれてます

  • 言葉遣いですが
    『迷惑をこうむる』は自分が被害を受けたって意味なので

    貴殿に多大なる迷惑をこうむり
    ⇒ 多大なるご迷惑をおかけし

    とした方がおじいちゃんの発言としていいように思います。

  • あのクズどもに苦しめられた人、殺された人はいっぱいるでしょ。その被害をもたらしたのは、師匠でしょ。

  • この程度で許されるならクソみたいな治安の世界なのも納得ですね。
    殺して奪うのが最適解っぽいです。

  • あのクソ野郎たちはせめて永久に奴隷落ちさせるべきだろうと思った

  • 「今回はウチのバガ共が貴殿に多大なる迷惑をこうむり、本当に申し訳なかった!!!」

    これって謝罪の言葉ですか?
    貴殿に多大なる迷惑をこうむり だとバガ共が被害者になってませんか?