応援コメント

第52話 黒鉄の女神」への応援コメント

  • 胸糞過ぎる:( #´°ω°` ):イラッ
    ほんとアイゼンスにもガッカリだわ。
    こんなクズばっか育てて何が最高の鍛冶師なんだか。
    この展開予想出来たのにここで独りで作るのもなぁ。
    主人公達だってなんで気づかなかったんだか。
    ほんとこの国の警察機構は何してんだろうね。
    街中に盗賊やら殺人鬼蔓延ってますがな^^;
    もうこんな街出た方が良いのでは。

  • いや、こうなるのは分かってたのになんで一人で始めたんだろうとしか思えなかった…


  • 編集済

    アイゼンス・クロックバックもこんな弟子をいつまでも放任してるんじゃ腕はいいけど人を育てる目がない?実は大した事ないのかな?一体何人がこいつらの犠牲になったのやら…。
    ※こいつら(アイゼンス・クロックバックも含む)

  • さすがにむかつくなぁ
    気分悪いわ・・・
    主人公もちょっと考えるべき

  • うーん、職人業に関係する人間としては、それだけはやっちゃいかんと思うのよね。職人芸はある種、神への奉納みたいなところがあるから、これは涜神行為にも等しいよ。打ち終わった後破壊するならともかく。
    鍛治の神の祟りがありますように。

  • ダンジョンであんだけやられてんのに何の対策もなしに帰したのは違和感しかないなー

  • まぁ当然そうなるわな。
    ダンジョン内で殺そうとしてきたクズどもなんだから、ダンジョン外でも当然好き勝手やるに決まってる。
    主人公は人の悪意を何度も経験して知ってる癖に、ヴィオラと素材を守ろうとは思わなかったのかね。