応援コメント

第42話 不躾な男」への応援コメント

  • やっとあのバカがご退場してくれたのに、
    同じようなキャラが同じような事やろうとしてるのは確かにもたれますね^^;
    まぁハーレム展開も嫌ですけど💦
    せっかく限界突破したんだし、そっち方面で話膨らませてくれた方が嬉しかったかなぁ。
    まぁ一読者の戯言ですが^^;

  • ん-、こういう話の天丼はちょっと胃にもたれるなぁ

    話自体は面白いです

  • 殴り倒される2人目?

  • お金の単位は「メギル」と「ベルド」のどちらが正しいのでしょうか?

  • こいつらも牢行きになりそうな予感

  • こういう人っているよねぇ


  • 編集済

    親方もこいつは駄目だとわかっているから鍛冶師としての立場を奪ったということだろう
    第二工房主代理という立場の意味
    ドワーフの意地がまるで感じられない俗物(▼皿▼)

  • こんなやつを7年間も代理にし続けてるのか。工房主が既にダメダメだな。