応援コメント

第40話 既視感」への応援コメント

  • こんなのを工房長代理なんかにしてるこの工房の主も程度がしれますねぇ^^;
    まぁ鍛治が得意でも経営や弟子の育成は下手なんだろうな。
    アイゼンにガッカリ。
    そもそも主人公ももうレベルも底辺では無いしなぁ。
    300万も持ってこれる探索者はどう考えても底辺じゃないだろうに。
    何を持ってしてあのバカは底辺と決めつけてんだろうか?
    そもそも客をバカにして仕事取れるわけも無いだろうにw
    よっぽど仕事無くて欲しかったのかな。
    もう彼女専属鍛冶師として引き抜いちゃえ。

  • 本店でクレームだ!

  • 才能しか無く後を継いだだけの鍛冶職人でしか無い
    そんな人が作ったなら量産品と代わらない

  • >戻りますしょうか

    誤字です

    作者からの返信

    誤字の方を修正させていただきました!
    ご指摘ありがとうございます!