応援コメント

第37話 ふて寝」への応援コメント

  • このタイミングでお伝えしても作者さんには伝わらないかもですが、適性の表記が揺らいでいます。この場合は「適性」で統一された方が適正だと考えます。

  • ジルベールとっとと退場して欲しいね

  • ジルベールって、マーダーなの?

  • ジルベールは死んでないから「剣聖」は手に入らなかったのかな。

  • ジルベールのステータスはのちのち利用できるようになりそう。
    今後魔法適正も奪えたらなあ

  • ステータスなんて、魔物からいくらでも拾えるものなのに、そんなに動揺することかね。
    他の人に比べてステータスの価値が圧倒的に安いからこそ、強者打倒というスキルも使えるスキルになるんだろう。