応援コメント

第5話 簒奪者」への応援コメント

  • むしろ彼らは優しかったのかも知れない^^;
    余りに強くなる努力しないから心を鬼にして彼を追い出したのかも?なんて想像までしてしまう。
    なんだかんだ貯金できるくらいの生活は出来てたわけだし。
    彼らの死体からステータスやスキルを奪う、なんて未来は来ないで欲しいなぁ。

  • 6年も雇用してくれて感謝した方がいいな

    戦闘皆無で食わせてもらったんだし追放も妥当だな本当に何もしてないんだから

  • 6年間寄生していただけだったのに、寄生先に追い出されて逆ギレしたのかこの主人公、最悪だな…

  • ゴブリンのステータスがまんま加算されてるのと、何%しか加算されてないのがあるけど、そこら辺はどうなってんの?
    読み始めたばっかだから、この先読めば検証とかある感じかな


  • 編集済

    圧倒的に戦闘慣れしてないし、痛みによる耐性が無さすぎた。




    長年、殴る蹴るを何回もやられてたハズでも耐性は無いのか・・・

    まぁ、痛いもんは痛いよね。

    それと、ステータスがどれだけ上がったとか、例えば『10up!』とか『↗10』みたいに表示があれば、分かりやすいのになぁ~とか感じた。