本心。

河崎かわさき、見過ぎ…」

 恥ずかしい…。って顔真っ赤な後東ごとうさんに、

「すみません。下心なくて」

 思わず本音を言ってしまった。

「本当、俺に対してそういう欲ないよねぇ」

「すみません。イケメン苦手で…」

 後東さん見て、ドキドキしなくて申し訳なく思ってしまう。むしろ安心感でいっぱい…。

「この数時間で距離縮まったと思ったのに…」

 俺だけか…。と呟いて、溜息を吐いた後東さんの姿に何故かキュンと…。キュンと…?!

 したのかっ!!

「河崎、どうした?」

「キュンしました」

「え?俺に?」

 素直に頷き、恥ずかしいので下向いたまま、

「後東さんにキュンってしたの。どうしよう…」

 ないわぁ。って言って、後東さんに抱きついた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

糊塗 @tamaki_1130_2020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ