応援コメント

第301話 苦い記憶」への応援コメント

  • 的外れなコメントかもしれませんが、失礼致します。

    なんか、親から言われてきたこととか境遇とか考えると、それをずっと抱えて逃げずに色々考えているのは、充分に強いと思います。
    まぁ、そう感じた人もいるって程度に思って頂ければ。

  • 良い人になんてならなくて良い。
    人間はちっぽけな存在。そんなちっぽけな自分を愛してあげてください。私も少しだけそうしてみようかと思えるようになってきました。親に大切にされなかった分、自分で自分を大切に、愛してあげてください。なんとなく生きていいんです。ふゆさんは真面目過ぎるんです。優しすぎるんです。
    また、ふゆさんの文章が読めて良かったです。
    人間なんて、もともとちっぽけな存在。でも愛すべき存在なんです。きっと。


  • 編集済

    生きる意味なんてなくて考えなくても良いんですよ。動物なんかそんなこと考えずにサバイバルしていますから。