応援コメント

第289話 「正解」と「不正解」」への応援コメント

  • 正解や不正解はないんじゃないかなぁ。
    アラ還になってADHD判明。そういう事かぁと妙に納得。機能不全家族育ち物心ついた頃から気分変調症で消えたがり。思わぬ恋愛、結婚、出産して仕事も転々。昇進うつ。自殺未遂。消えない消えたい気持ち。普通を装う毎日。どっちかというと福顔の明るいおばちゃん風。
    自分でも何が何やら、本当の自分とかアイデンティティとか…なに?って毎日。

    でも、積極的に自分を傷つけたり、消えようとするのはやめようと思う。
    歳をとったからか?少しずつ夫が理解し始めてる(遅い!)からか?

    そのうち死ぬのよ。

    自分の病気や育ちのせいにしていいんじゃない?なんて思うのよね。


    いつも、応援や感想になってなくてごめんなさい。

    でも、更新を待っている自分がいるのです。