応援コメント

第286話 声を大にして言いたい」への応援コメント

  • ふゆさん。こども…賭けのようなものですね。綱渡り。どう転ぶか。

    カミングアウト。私は夫。子どもたちには30代半ばで…多量服薬のすえあの世とこの世の間をウロウロした後。自分の育った家族には還暦前の今も言えてないし、言いません。解って貰えないしなに言われるか判らないから。

    でも、近い友人たちには最近になって少しずつ言えるようになりました。

    良くわからないけどそうなんだ~という反応が多い。生きてると色々あるよね。と、年齢もあるのかも…。あと誰にも拡がらない確信が持てる人にしか言わない。


    私の場合でした~。いらないよね(笑)