第86話 惰眠を貪る。

今日は、心療内科のバイトの日だ。

でも、とてもじゃないが行ける状態ではないので休んだ。


っていうか、私なんか必要ないじゃん?


昨日、トラベルミンを1箱、ODしてしまった。

1回量が1錠なので、1箱は6錠。大した量ではない。

頭の片隅ではわかっている。

抗ヒスタミン作用で気持ち良く、眠くなる。


都合よく私と会おうとしていた12個上のおじさんも切り、、

高橋一生に似てるって言われるって言ってたけど、どこの高橋一生さんですか?


行為の最中に「気持ちいい?」を連呼する男は揃いも揃ってだいたいそうでもない。

「普通」とか言ったら場がしらけますよね?

「気持ち良い♡」を求めてるんですか?


別に良かねぇよ。痛てぇから噛んでくんな。

え、入ってます?

とか、言えないよね。笑


行為も飽きた。

出会いも飽きた。

興味なくなった。

自分に自信もないし。


今日はトラベルミンが効いているのか、1日、寝ては起きてはの繰り返し。

そもそも酔い止めなんだけど。

眠くなるのですわ、これ飲むと。私はね、、


ご飯はプロテインバー食べたりとか。

とりあえずたんぱく質取っとけ、的な。


お菓子に手が伸びるけど、、


お菓子って、手軽だし食べやすい。

食欲なくてもお菓子なら、ってなってしまう。


だから、前回のガチ鬱の時はブラックサンダーにハマったのだろう。


早くこの鬱から抜け出したい。

全てが億劫だし、12個上のおじさんに割いた時間が無駄すぎて自己嫌悪。


貴重な休みが、、、


何がしたい、とかも何もない。

大好きなHISASHIのライブ映像も何か数秒観たら目がチカチカしてくる。


最近は、何故かSHAZNAのMelty loveを鬼リピしている。

SHAZNAとか古いなぁ、、、古き良き。


そして7月はGLAYのライブに行ってきます。

大好きなHISASHIを観てきます♡


それまでに頑張って波の底上げしないと。


今日は、無音が落ち着くかな。


やりたいことも、食べたいものとかも特になくて、本当に無気力って感じなんだけど。


とりあえず今の現状をこうして綴ってみる。


つい1〜2週間前の日記は調子良かったのにね。

読み返すとギャップに笑える。


そう、こういう病気なんだろうね。


この状態を、誰だったら、何だったら、良くなるのだろう。

って思ったけど、どうすることもできないや。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る