応援コメント

第2話 カミングアウト」への応援コメント

  • 私は、生まれつきの自閉症と、高校生の時に発病した、統合失調症ですね。
    障害年金貰って生活してます。
    私は、医師から、社会復帰は、ほぼ
    無理と17歳で宣告を受けてしまったよ!

  • YouTubeでお話しされてたのを見てこちらに来ました。私も当事者です。時間が経ってからのコメントですみません。意識をなくされてそのまま放置…本当にご無事でよかったです。自分を大切にするの、難しいですよね。

  • こんにちは。私も双極性障害で統合失調症です。
    操だの鬱だの勝手にラベリングしてくる周囲に辟易としています。
    無理せずゆっくり治療してくださいね。