応援コメント

第8話 楽園の傷」への応援コメント


  • 編集済

    姫様のバランスをティーガーで例えるなよ、と笑わせてもらいました。
    それにしても色々ネタばらしが多かったですね。主人公がお人好しという表現には最初、んな馬鹿なとつっこみましたが、続く説明に納得しました。

    ファリルがファイルに誤字ってるのはかわいそうなので直してあげてください

    追記 ネタばらしについて、この物語のボリュームがどれ程の物なのかを知らない(知りたくない)のと読み専の立場からの意見ですが・・・風呂回から姉の話で充分落差があったので、レッズについてはまだ暖めておいて別の話のメインに据えるとかもよかったのかなと思いますね

    作者からの返信

    とりあえず、修正かけました(汗)
    ネタ晴らしに関しては、いつかはしなければならないと思いますが、
    タイミング的には早かったのか遅いのかは分からないです。
    ただ、オープニングで智機がぶっとんだことをしても無傷だった理由が説明できたと思います。

    あまりにも過酷すぎて、アルコールに逃げるのも納得な智機ですが、
    ヘッポコな部分も出てきたと思います。
    いいのか悪いのかは別ですね。