2022年4月30日

23:35



あまりにも集中力が続かない


今日はコンテスト会員ページに表示される1ページ分しかレーティングできなかった



紙の日記を書いていなかったから書いてきたよ


今は23:47



長い時間できなくても、ちゃんと毎日勉強は続けられてる


えらいぞ私、この調子で頑張れ




最近、彼氏とのセックスに悩まされている


心が満たされるから私の性欲が減ったのかと思っていたけど、どうやらそれは違うらしい


今日の昼過ぎに彼氏が仕事から帰ってきて、最近してなかったからそろそろかな、なんて一日考えていた


その時間にマイナスの感情があることに気がついた


私の性欲が減ったのではなくて、彼氏とのセックスに乗り気じゃないんだ


彼氏とは12月で付き合って9年(復縁前含め10年半?)経つが、今日は過去一気持ち良いと思えないセックスだった


どこをどう触られても、なかを突かれても、口かられるのは半分以上が嘘のき声


これは今日気づいたのだけれど、私が感じて体を震わせているのを彼氏は「達している」と勘違いしている可能性が高い


違うんだけどなぁ


なんて、本人には言えるわけがないんだけどね


ものすごく彼氏に失礼なのを承知で言うけど、今日は他の人を彼氏に重ねて感じようとした


そもそも他の人はもっと気持ちよくしてくれるか、と思ってしまって無理だった


言ってしまえば、ヤッた回数のうち9割以上は達せないまま終わる


私は事後どうしているかというと、疲れて眠ることが大半だ


気持ちよくないわけではない


…と言ったら前述したことと矛盾するけれど。


全く気持ちよくないわけではない、ただ達せないもどかしさは日に日に大きくなっていく


男性器の(Dくんとでも呼ぼうか。笑)を少し前に買ってあるから自分でもしてみるけど、自分のいいところに当たらない


言うて、Dくんは昨日含め2回しか使ってないんだけどね。笑


正直なところ、出会ってしまいたい欲が強い。


まぁそんなことしないんだけれど、そうしたい気持ちは時間が経つにつれて増していく



悩んでも仕方ない、女性用風俗を利用するか


どうせ利用するなら、自分が理想とする体型になってからにしよう


所謂「モデル体型」ってやつ


ダイエットは面倒だから、1回その体型になってしまったらまた今の体型に戻るだろうな




書いていると右下に文字数が表示されるんだけれど


その文字数を見ると、自分がいかに悩まされているか分かってしまうね。笑


そして日付が変わっていたよ


今は0:12




今日は彼氏とのセックスに悩まされた後、例の「おしゃべりアプリ」を見ていて悲しいことに気づいた


私が好きで推している配信者が、知らぬ間にアプリを辞めていた


SNSのアカウントも消されている


けどまぁこの「おしゃべりアプリ」に限らず、会えなくても声が聞けなくても、推しには変わりない


大切な人はずっと大切だし、これからも変わらず私の推しだ


私はただ、彼らの幸せを祈るのみ




最後くらい、明るい雰囲気で終わろうか。笑




死ぬまでにやりたいことの一つに「自分が興味を持っているアニメ・漫画すべてに目を通す」っていうのがあるのだけれど


それを達成するために最近読み返している漫画があってだな


私はラビがとっても好き


って書いておけば、自分で読み返したときにも分かるかな。笑


漫画1冊読むのに1時間半~2時間かかってしまうから、体力の関係で一日に読める冊数に限界がある


でも今日は2冊ちょい読めた


この漫画は多分…


14年前…? に読んだのが最後だと思う


当たり前だけど、年を重ねて理解できることが増えたから当時よりも楽しみながら読めている




話してしまうと私はオタクなのだけれど


これは今日気づいた新事実


どうやら垂れ目が好きなようだ


今まで好きになったキャラクター、一人を除いて全員垂れ目だということに気づいた


前述のラビも垂れ目、某バレーボール漫画の推しも垂れ目、某歌うプリンスの推しも垂れ目、某錬金術漫画の推しも垂れ目…


そして何と、今読んでいるDで始まる漫画に脇役として出てきたキャラクター


かっこいいなぁと思って眺めていたら、彼も垂れ目だった


今後垂れ目キャラには注目していきたいところ。笑




まぁ、今日はこんな感じかな


急にネタ切れになってしまったし、もう0時半を過ぎているから寝ようかな




「日記」と言いながら書いているけれど、読んでくれている人がいる中で愚痴や悩みを吐くのは少し申し訳ない気もする


だからって書くことをやめたりはしないが。


何せ日記だからね



4月27日の日記に書いたアニメ、あれから観れてないな


明日こそ観たいところ。




まだまだ寒いね


気温の移り変わりが激しいから、体調には気を付けて過ごそうね


おやすみ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る