応援コメント

第30話 暗躍」への応援コメント

  • ベーシックインカムなら宵越しの金はもたねぇ!こまけえことはいいんだよ! って感じですね。

    「バッカス亭」だと飲み屋みたいなので「バッカス邸」ですね(ここは細かいですがw)

  • 借用書か奴隷の契約書を回収していない無能。
    街では奴隷は違法、つまり違法な奴隷商売をしている犯罪組織。
    そんな連中に金を渡すのは犯罪活動の支援をしているのと同じ。

    結論、何も解決していない上に被害を拡大させてる最悪の行動。

  • 悪人に活動資金与えたら、他所で更に被害者が出るだけだろうに

  • 成敗しないであまつさえ金を渡してしまうとはショウキチは甘ちゃんですね。あんなクズがその場の口約束を守るとはとても思えませんが。