応援コメント

第2話 ベーシックインカム」への応援コメント

  • 生活を保障するだけだから
    快適な家に住みたい・美味しい物を食べたい・酒を飲みたい
    っていうワンランク以上上を求めると何かしら
    追加の収入が必要になってくるだろうから
    働きたくない人がどうやって追加の収入を得るのかも気になるところ。

  • シン・仮面ライダーのテキ組織かな?

  • 家とメイドさんの購入かな?
    冒険者ギルドに、登録は不用
    身分保証のID的な物は、市民カードかな?
    後食費と衣服を分を除いて、商業ギルドで投資運用
    低利で確実な運用を心がけこと。

  • 良いね👍

  • 当たり前ですが。淀みなく読めて楽しめるって大切ですね。勉強になります。

    ベーシックインカム。参加したいです。家族ごと。

  • 真新しい設定でわくわくします。これからの展開が楽しみです。

  • 125500Gって日本円ならいくら
    なんだろ。

    12万5千5百円なら厳しい金額かもな。

    作者からの返信

    だいたいだけど650万くらいの感じ