応援コメント

だれにも言えない恋・前編」への応援コメント

  •  赤峰愁君。
     真面目そうな子じゃないですか♪
     こういう子を好きになるのは筋(すじ)が良いですね☆(何の筋?)

     中高生くらいの女子だと、"不良に憧れる"みたいなのあるじゃないですか?
     それが、意味わかんない★
     真面目な方が良いに決まってる!

     剣道をやっているとな?
     じゃあ、強いの確定!(確定なの?)
     主人公女子がピンチの時に、偶然通り掛かって助けてくれる☆
     みたいな、漫画展開はあるのか?(たぶんない)

     『赤峰君の脱皮』ですからね?
     次回、メタモルフォーゼはあるのか?
     制服を脱ぎ、ついでにメガネも外すと、イケメン細マッチョ爆誕☆ みたいな?
     赤峰君が赤抜けて(垢抜けて)峰くんになっちゃう!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    私こういう真面目そうな子が好きなんですよね。でも確かに女子中高生は、ちょっと悪い感じの男の子が好きだったりしますよね。

    さぁさぁ赤峰君の『脱皮』なのです。赤峰君が「キャストオフ!」すると一体何になるのか!?赤抜けて(これ上手いですね)、峰君になるのか!?( •̀ㅁ•́;)

    編集済
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    細マッチョ。

    作者からの返信

    如月芳美様

    ウワーっ!如月さん来たー!!Σ(゚Д゚)

    細マッチョですよ、細マッチョ!
    DKは細マッチョ!!

  • 好きになっちゃったらしょうがないですよねぇ

    作者からの返信

    田中ケケ様

    そうなんですよ、好きになっちゃったら仕方ないですよねぇ。


  • まだ誰も知らない彼の意外性にドキリてやつですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、やはり意外性というのは強いんですよ。もうあっという間に恋に落ちちゃいますから。

  • 細マッチョ好きの性癖満開じゃないですか!笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    細マッチョは良いですよね。
    創作なら細マッチョですよ。

    リアルならもっとマッチョな方が好きですけど。創作なら細マッチョです。

  • 首筋の筋とかもありますよね。背中ですかぁ(≧∀≦)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやもうこれがですね、字数制限ナシ(せめて10000字)且つ朝読じゃなかったらもっとその辺突っ込んでましたよ!(;゚∀゚)=3

    私はね、首の筋も良いし、手の甲とかね、それと、ちょっと胸筋がもりっとしてるのも雄みを感じて大好きでしてね!(;゚∀゚)=3

  • さすが宇部様! アオハルな恋ですね~!(≧▽≦)
    高校じゃなくて中学ですけれど、息子が今年入学したので、制服に着られている感、わかります……!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いらっしゃいませ綾束さん!

    大丈夫ですかね、でしたかね!?アオハルになってましたか!?

    ウチの子はまだまだ制服じゃないですけど、新しい体操着を買った時は「おいおいこんなブカブカで大丈夫かよ」って思いましたね(笑)

  • わかりますー!
    ちょっとしたね、こう……。シャツをまくり上げた腕の筋肉とか、スーツ越しの背筋とか……。

    どきっ、とするときありますよね!

    で。
    そこからの、女子の「私も好きになっちゃったかも」。

    これが、あかん……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    早速のお越し、ありがとうございます!
    もう男の子の筋肉に私は弱いんですよ。あの筋肉のね、筋がね!もう!

    このね、「私も好きになっちゃったかも」って厄介なんですよね。だいたいそう言ってくるのって、自分よりもカーストが上の子だったりしますから。好きになっちゃった=諦めてくれるよね?みたいなのかありますから。