応援コメント

第18話 未亡人属性なら俺はいける」への応援コメント

  • 今でも普通に売れそうなのが怖いww

  • 世間は狭いね


  • 編集済

    紅蓮の騎士本人公認のDXソードが遂にw
    これは大ヒット間違いなしw


  • 編集済

    戦隊待ったなし
    騎士戦隊ナイトレンジャー
    追加戦士の謎の忍者カズーマと政府のエージェント梅子

  • 未亡人で俺は逝けると空詠みしたが、
    問題無かったな( ̄▽ ̄;)

    変態を育てたのは七海さんと理解(๑•̀ㅂ•́)و✧

    日本政府が可哀想と言い切れないのがなんだかなぁ。

    更新お疲れ様です。

  • 七海姉さんの武勇伝すげーなぁ(笑)


  • 編集済

    まぁ色々言いたいけどw
    かじゅまさんキッズに好かれるなんかだしてるんか?w
    うえーい(精神年齢が同じとも言うw)
    超合金DX紅蓮の騎士
    全色揃えると変形合体します

  • 収まるとこに収まってく嬉しさと一抹の寂しさ

  • いや、紅蓮だけじゃなく全カラーで戦隊物で売り出すでしょw

    金の匂いがしますな!

  • 本物のヒーローと繋がった玩具メーカーとか強過ぎるw

    問題児は思考回路も似てるんだなと認識できるやり取りだけどひでぇな。

  • いい雰囲気(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    悪くない関係に落ち着いて良かった。

  • 「今度、紅蓮の騎士で戦う時はDXソードを使ってくれ!」っていうお願いですね

  • ちゃっかりしてるな〜
    考証事ならスティーブン出てくると思った

  • 調子に乗って、紅蓮の騎士DXフィギュアシリーズが出るとみた(ノ∀`)