応援コメント

レシピ08「店舗経営って、どんなもの?」」への応援コメント


  • 編集済

    ビーズを紡いで・・・を先日より読ませて頂きまして、すごく、すごく面白いです!今回の店舗経営のお話もとても興味深いです。
     私は現在サラリーマンとして雇われの身でなので、こうやってリアルな店舗経営の話を伺う機会はなかなかありませんし、とても参考になっております!
    それと・・・進藤さんの人柄がとても優しそうで大好きです!

    作者からの返信

    嬉しくて、丁寧なコメント、ありがとうございました。
    とても、とても元気が出ます。

    結局は成功はしませんでしたが、楽しい思い出だけは残っています。
    ありがとうございました。