応援コメント

7-14」への応援コメント

  • おおお、この章とても良いですねえ。
    颯也くんのお父さんとの思い出や、ダービーへの不安、勝てないもどかしさが伝わってきます。
    親子漫才もいい感じです。この小説で「パンティちゃっちい」とかいう台詞が出てくるとは思いませんでした笑 遥くんの章ではあり得ないですよね😆


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この章はこの小説の中でも特に力を入れたい部分の一つだったので、とても良いと言っていただけて本当に嬉しいです。

    そしてまさか「パンティーちゃっちい」に注目していただけるとは……(笑)

    今まで目立ったギャグパートがなかったなと思ったので、風早とその周りの環境を表現するためにもこのセリフを言わせてみました(笑)

    これで女性の読者様が減らなければいいのですが……。

    編集済