応援コメント

第1話 百のいろ縒り合わせては掬ぶ恋」への応援コメント

  • はじめまして、通りすがりの猫です。

    ロールカーテン(笑)
    わかる! あれ、本当原理が謎です。

    平穏な雰囲気や主人公の淡い恋を詩に込めるところとか、いいなあと思いました。

    とりあえず4話完結? なようなので、他のも読んでみたいと思います。

    作者からの返信

    通りすがりに寄っていただきありがとうございます(*´ω`*)

    そう! あのカーテンなんであんなに難しいの!? って思いつつ書きましたッ
    ぜひぜひ短いお話ですので、ごゆっくりー

  • いいですね。こういう雰囲気のGL作品、大好きです。それにしても、甘夏さんの引き出しの多さと多作さにはいつもながら驚きです。実は「甘夏」という名前のユニットで、作者は5人くらいいるのでは?と思ってしまいます笑

    作者からの返信

    甘夏は一人ですよーww
    ただ複数抱えるとパンクしちゃうのでこの作品は甘夏がGLかきたいーって欲を発散させるために週1~2くらいで更新していきますb
    ゆっくりと応援お願いしますm(__)m