応援コメント

第二十四話」への応援コメント

  • 続きが早く観たい‼︎

  • 主人公の壊れ方が珍しくて面白い笑。頭が狂ってるのは姉妹に留めてもらいたいけど。

  • 主人公チート持ちではw

  • 全員、頭に蛆わいとる怖‼️

  • 草バエル

  • ここにきてまさかのまともな人誰もいないお話になってしまうのかな?

  • 案外ストレートにやりたいって言われると女は嬉しいらしい
    でもさすがに反省したからやろうは、、w

  • 主人公は真奈のせいで壊れたけど、その他の人元からおかしいよね(笑)浜辺こんなんだったら真奈の事相談してたら落ちたんじゃね!?

  • ALL最低のクズな本質で埋まる予感ポヨΨ(`∀´)Ψケケケ

  • 主人公がかわいそうに思えてくる。
    あの女が間男としてなかったら主人公は正常でいられたのに

  • ここまで来たら、このまま突っ切ってくれ!


  • 編集済

    主人公をつい応援してしまうww

  • 下半身に支配されてる笑
    真奈の事情話せば、同情誘って上手いこと抱けそう

  • 登場人物全員やべーやつで楽しくなってきた!!