応援コメント

第十九話 全部お前が悪い」への応援コメント

  • ワラタw 立派にコミカルですよ🤣

  • 面白い展開になってきたな
    ここからみんなどういう風に展開するか楽しみだな。

  • あれかな。気持ちは光一が好きなんだけど、気づかないうちに愛情が芽生えた感じ。

    何時からこんな事をしてたかはこれから綴られる事を期待して

    真奈さんは自分のやらかしたことを理解するべきだと思う。

  • 大概クズいけど、よい展開ですねぇ!
    願わくばちゃんと夢芽ちゃんに愛情を注いでほしいもんですが、果たして?

  • さっぱりとしてていーねー

  • 間男より主人公のほうがクズやんw

  • そりゃ…もう緩くなってるでしょ…何がとは言わないが

  • あー、これは新しい展開
    好きです!


  • 編集済

    ふふふ・・・とうとう愛の真理に気づかれましたか・・・他の子ともしてみるといいですよ?ニッコリ

    ※とっくに開通済みのトンネルと掘削作業終ったばかりのトンネルでは違うよね・・・(ぇ

  • 真奈に執着しなくてよかった!
    夢芽とくっついて真奈には後悔してほしかったので個人的に好きな展開!ありがとうございます!!

  • まさかの展開だなw
    これで帰ったら妹が家にいるわけだろ?
    理性爆発で妹勝利確定じゃん
    姉は病むの決定だな
    後はコンドームに罠が仕掛けられてて妊娠して無いか、だね
    でも妊娠してても今の主人公なら浮気相手との子だろ?って突き放しそうw

  • ある意味悪辣な仕返しですよね。間男と光一どっちが気持ちよかったのか真奈にしかわからないけど、もし光一の方が気持ちよかったら一度餌を与えておいて後は放置して自身の目の前で彼氏と妹がセックスをする。真奈とっては相当な嫌がらせになるだろうしな。どこの話か忘れたけど当人の独白でもそう述べてたしな。

    いやぁ本人はその気はないだろうけど中々えげつない報復方法だわ。

  • 愛情も性欲も満たしてくれる夢芽に浸かり過ぎて姉への理想上げすぎた弊害かな
    これで真奈がパイセンで満たされなくなったら悲惨w

  • これは、妹が何らかの工作をした結果なのでしょうか?それとも??

  • この展開はいいね。
    このまま別れて妹とくっつけば、皆Win-Winですねw


  • 編集済

    そんなはずない、だって俺は夢芽の方が好きなのだから。→真奈?
    精力剤効果もあるかもしれないけど変わらずの絶倫w
    ここから真奈も更に病んでドロドロ展開になるのかな?
    (真奈がパイセンより主人公のじゃないと満足できなくなったら寝取り返しw)

    作者からの返信

    すみません、そうですね