応援コメント

第十三話」への応援コメント

  • 喜一先輩は避妊しているのかな?
    彼とヤらせようとしているのは金持ちの気まぐれというか道楽?

  • なるほどね、生でやりたくて出来ても托卵で言い逃れするためか。
    ヤルなら断罪してからのほうがよかったが、クズどもの手にあえて乗るのもよさそう。出来てから断罪すれば芋づる式にゴミどもを処理できそうだし。

  • ちょっとキモイな

  • 優しいかなあ〜?

  • 托卵だけはきついー!
    ヒロイン、先輩ざまぁなればいいのに…


  • 編集済

    先輩は主人公がNTRに気づいてるのも1日で軽く3箱使い切る絶倫なのも知らんのが逆転フラグ?
    主人公にゴム付けさしたら托卵即バレだし。

  • ここまで来ると生活費目的なのか快楽目的なのかがわからなくなってくる………そもそも初めからこうまで嬉々としてこの先輩に抱かれてたの?

  • 最終的に托卵まで企んでそうだな。マジで
    最  低  !

  • 喜一先輩とやら、絵に描いたような悪人だなぁ……
    でも、ここから見事なスカッとジャパンが見られるんでしょうね。
    (多分)


  • 編集済

    その前にお相手バレそうですけどね。
    部屋で妹が誰かとシてる!?いったい誰と?って方向も面白そうだけどw

    円光の相場的に1万でさせるとか明らかに安すぎるよね~都合よくお値段を騙されてる感じはあるね、先輩の言いなりポイし相場を調べろw。

    もしかして妙~に1発が安いのはホントは紹介した奴からは5,6万取ってて中抜きしてる?

  • うーん
    善悪がはっきりしすぎて水戸黄門観てるような気分だ

  • おぉ〜。でもこの流れ、主人公くんはヤルんだろーなー。
    ドロドロタグだし…。たまにはそういうのも、ありですよね〜!

  • 真奈はかなり倫理観が壊れてるなw
    先輩は寝取りプレイでも企んでるのかね


  • 編集済

    キモっ、、、!
    この生き物頭大丈夫かよ、、、
    さっさと退場してほしいわ。
    こいつは救われては駄目だな
    このゴミクズ先輩友達と一緒に生でやって妊娠させて、その責任を彼氏である主人公に全部押し付ける気だろ。