応援コメント

第十話」への応援コメント

  • そろそろ物語を動かして欲しい感はある
    妹はそこまで姉の行動把握できてるのに間男の正体を今だに知らないのもちょっと謎だし
    主人公は妹とヤッたこと以外に何の行動もしてないからイライラする

  • 現実的な問題として、学校のトイレと視聴覚室。ほぼ使われないと言っても通りがかる人はいるでしょうに。
    カラオケ店に彼女の家のでもそうバレない訳が無い。
    実際は家と視聴覚室にトイレはバレたし。学校でバレた場合、バラされたくなかったら無料でヤラせろってなるでしょうに。

    事情ありきの浮気で援助交際な訳だけど、彼女から持ちかけた訳じゃないと信じたい。
    彼女自身、裏切ってる自覚はあるし………快楽墜ちしてないことを祈る。

    さっさと現場押えて辞めさせたほうがいいのでは?

  • 主人公のことを考えると、話し合ってからもう諦めて次の恋を探しにいく方がいい気がしますけどね。
    一回浮気した人はこれからも浮気し続けると思うので、辛い思いをし続けるだけだと思いますし。

  • ざまぁはしない方針なんですかね
    それなら腹括って彼女を抱けばいいのにね
    この期に及んで抱かないで他の男とやってるのはそのままにするとか綺麗事で繕ってるけど単なる変態だよ

  • 床上手っぽそうな真奈と今寝たら経験の差で幻滅されそう
    先輩から奪い取る為にも妹と特訓だ!

  • 実は斎藤もすでにヤッてたりして。

  • リョナでいこう
    とんでもない性癖植え付けて取り返しつかなくしてやろうぜ!


  • 編集済

    まっここまで来たら1度は抱いておいていいね、
    それを断られたら踏ん切りもつくだろうし、、、。
    事後に「初めてじゃなかったんだね」と囁いてあげて(ぇ

  • 不特定多数との円光っぽいのでNTRというより浮気?
    一応姉妹で生活の為という言い訳あるみたいだけどそれを知った妹がどう思うのかは気になる。

  • 真奈と浮気相手はざまぁされてしまえばいい…しがみつかずに見返してしまえー

  • 親友だけあって正論かましてくるな
    別れるかどうかはともかく1回くらいは抱いてた方がいい