応援コメント

第六話」への応援コメント

  • これやってたんじゃなくて妹の思い込みだと思うんだよな。

    彼女である姉さんを帰して自分は残ってる時点でおかしいやんどうせ私が見てるから大丈夫とか言ったんでしょうよ。

    とりあえず姉視点くれ!!!!

  • マジで浮気してたんだな
    主人公ももう付き合うつもり無いならもうちょい展開早くしてほしいです
    彼女の証拠を早めに掴まないと、逆に主人公の浮気を見つけられて逆襲される可能性もありますしね

  • そろそろ自称清楚可憐の主張を。

    なんでまたこんな事を何時から始めたのか

  • 妹目線も姉ちゃん見せかけじゃなくガチでやってたのか…ピには触らせずヤリまくりってど変態だなw