応援コメント

第四話」への応援コメント

  • 妹さんが裏で糸引いてそうで恐ろしや

  • いっそのこと用事があると言われたら尾行したほうが早くないだろうか?
    あるいは用事が終わったら迎えに行くよとか言ったらどんな反応示すのだろうか。

    彼女自身が既に快楽に溺れているようですが、ことの発端は彼氏とうまくいくにはどうすればいいのだろうと相談した所、予行練習だなんていっていまの状況に持ち込んだんじゃないだろうか。

    彼女自身がこれを浮気と考えているかは不明だけど間男を彼氏と思ってやったらいいとかなんとか言いくるめられている気がする。

    これは練習だから初めてには当たらない等と行ってそう。

    次話で放課後一緒に何処かいく様な話らしいですが、途中からメール来て用事ができたからと言って別れる気がする。

  • 妹ちゃんに協力してもらえればはやかろうにw

  • まだまだ展開はわかりませんねぇ!

    妹ちゃんの謀略なのかマナちゃんがまじで不貞を働いた演技派なのか、あるいはマナちゃんがNTR属性持ちで妹ちゃんと組んで主人公の寝取らせプレイに勤しんでたりするのか!

    楽しみですねぇ。

  • あえて決定的な描写をぼかしてるけど、実際には彼女浮気してないとかいうオチかな?
    妹が言ってるだけとか
    テンプレだとこの男友達との浮気だよな

  • 間男見つけてどうするつもりなんだこいつは?

    あわよくばを狙ってるのか?