応援コメント

訪問者」への応援コメント


  • 編集済

    感情的になってる人間に理屈をこねるなんて、本来なら下策も下策、、、なんだけどなぁ

  • 思考誘導とかなかなか殺意高いなぁw
    本当に「友人」か😈?

    相手親は情だけで無く社会的地位という権力まで使って現状を認めさせた、とかは知っているんだろうか?

  • 凄いなあ美月さん
    一見正論ぶちまけて追い込んでる
    様に見えて結婚する時の
    「死が二人を別つまで」という
    二人の決断を全無視してる

    一旦再構築決めたのなら
    やり直す努力を最後までやり通せ
    って発破かけてますが
    新婚、更には結婚前から結婚生活を
    継続させようとはしていなかった
    のが貴女の言う親友様なのですが

    一方だけがそれこそ肉体的にも
    精神的にも忍従を強いられてる現状に
    思う所は無いのですかね?
    人の心が少しでもあるのなら
    真弥の浮気相手を締め上げるくらいは
    ご自身でやってみたら

  • 考えるまでもなく腐れ外道だと思いますが・・・真弥の再びの浮気によってそれが証明されることになるんですかね。
    そのときは、心からの反省なんて嘘だっただろと笑ってやりたいですね。


  • 編集済

    いや、どう考えても最初から愛していないATM扱いより愛している振りをしてから相手を突き落とす浮気の方が百倍酷いだろう……

  • つくづく思うんだけど、なんで面倒くさいで離婚することをやめてしまったんだろ。離婚し損ねたせいで主人公はずーーーっと心身共に不調のまま、失敗婚が今現在も継続中のせいで、前を向くことも出来ない。

    作者からの返信

    いろいろしがらみもあるとご理解ください。
    こういう時に自分を押し通すってすごく難しいです。

  • > 「本当にバカだけど、殴りたいくらいバカだけど、救いようのないバカだけど──アタシの親友は、そこまで腐った女じゃないって、アタシは信じてるところもあるんだ」
    ⇒結婚する前から浮気していた人間を腐れ外道と言うのでは!

    作者からの返信

    いやもう本当にクサレ外道です。腹パンじゃすまないですね。書いてて怒りがこみ上げます