応援コメント

第611話 鳥頭が」への応援コメント

  • ディニエルは金色の調べから、無限に移籍して、その後アルドレットに移籍してるから、ここから又無限に移籍するとなると周りからの評価が酷いことになるんじゃないかな。

  • ディニエルは本当に要らないかな
    それなら他の不遇職のアタッカーでも化けさせた方がよっぽど面白い
    いっその事一流の弓をこっちで育ててディニエル越えさせるのも楽しそう
    ハンナは怒るだろうけど笑


  • 編集済

    正直もうツトムがヒーラーとして優秀だという証明は十分したと思うけどなぁ

    ディ二さん何か意固地になってるから、先に帝階層攻略完了した方が勝ちって契約でもしてはっきりさせとかないと今後もズルズルと復帰を先延ばしにされそうな予感

  • 私は戻って来て欲しいけどなー。

  • アタッカーが足りていないのがネックよな・・俺的にも、ディニエルの再加入は、そこまで楽しみにしていないのが辛いところ。

    もっとシームレスに再加入だったら歓迎だったんだけど、ここまでアレだと・・ね? 戻るの信じてるハンナちゃんが可哀想だわ・・

  • 個人的にはディニエル帰って来て欲しいなぁ。80階層のボス戦終わりの建て直しからのハイタッチのシーンとか好きなんだよね。またあんなシーンが見たい

  • なんかそのうち戻ってくるみたいな話に勝手になってるだけでそんな理由もないしクランにとっても別にいらねえしなディニエル…

  • なんかもうディニは戻らなくてもいいような気がしてきた
    アストロ球団みたいに最後の一人が仲間になって完結って感じでもいい


  • どんまいカムラ。笑