応援コメント

第584話 輩の人」への応援コメント

  • 伝説的エルフと仲良しで伝説的ドワーフとここまで敵対するのも割と珍しい。

  • 努がユニスの真似すんの好きです
    可愛い口調になっちゃうw

  • ドワーフ...誇りを大事にしてクソみたいな態度取るのはいいけどさそれが許されるのは実力があるやつだけなんだよね

  • ユニスはほんと人のこと言えなさすぎるんだよなw

  • ユニスかわいい

  • やっぱこの二人が好きなんだよな

  • ユニス嫌いだけど今回は良く言ったわ
    ツトムのこういう所が隙になってるからな
    孤児に舐められてたのもこういう甘さだし

  • やっぱりユニスかわいいんだよなあ

  • 輩ユニスはかわいいですね

  • ユニス出てくるだけで心が躍る

  • 最後のブーメランも含めて、
    ユニスかわいいなぁ~。


  • 編集済

    ユニスさんの言、いちいちクリティカルすぎてすごい。
    そもそも既存の工房が刻印に見向きもせずだらしなかったから起こったことで、もともと自分の体験からでも思うところあったのだろなぁ。。

    まあこれで他の工房がハッパ掛かってくれたら供給も増えるだろし、努さんもダンジョンに専念できるしね  …掛かってほしいね

  • ユニスかわいいよユニス

  • 紅魔団ドワーフは老害ムーブやっちまいましたね。職人の誇りとエンドユーザの命を天秤にかけて誇り優先するのは職人としてアウトのような。
    死なない神のダンジョンの影響は職人にも及んでそうですね。

  • オチが草

  • ブーメラン(//∇//)

  • まさかの輩のユニスだった。笑


  • 編集済

    努の事となると狂犬になるユニかわ

    伝説的なドワーフ(笑)や美味しい所だけ食べようとするメンバーを送ってきたのを見る限り、枝葉は刷新したらしいけど根元はまだ腐ってるみたいですね

  • 成長したなあ

  • 最後のブーメランはワロタw

  •  舐められない分、実際に舐めて来たときは血が舞うから連れてきてないんだよなぁ。

  • この2人いいな

  • ユニスちゃん、ホント感謝!
    スカッとしたわ・・このままだと、一生ドワーフ全体に舐められていたな

  • あのユニスがこんなに立派になって本当に・・・


  • 編集済

    ガルムやリーレイア連れてきたらこんな穏便に済まなかったろうな