応援コメント

第九膳 『再会のメニュー』(回答編)」への応援コメント

  • 証言のクルッポーの恐ろしさよ!
    前回のラーメンの回の切ないクルッポーとは正反対ですね。

    楽しみにしていたチャプチェは(消えた)UFOに変身して、混迷と笑いの渦に放り込まれた感じがします。

    作者からの返信

    クルッポーがちょっと怖く感じられた主人公です。
    肝が冷えたかもしれませんね。
    途端に存在感を増したUFOです。
    笑いの渦起きておりますか。嬉しいです(*´ω`*)

    編集済
  • く、クルッポー!
    ぞわぞわとした感覚を覚えて読み進めたら……(☉。☉)!
    おもわず笑っちゃいました。
    口がチャプチェになっていましたが、UFOも好きです笑

    作者からの返信

    ぞわぞわして下さりありがとうございます😊
    どうやったら怖い感じが出るかなと。UFOが全部持ってたんですけどね笑
    チャプチェも美味しいですが、UFOも美味しいですよね。時折、塩焼きそばなんかも頂きます。

    編集済
  • クルッポー証言で、いよいよか!?と思いきや…

    ラストに噴き出しました!
    確かにUFOだけど!そのUFOじゃなーい!ww
    (さようならチャプチェ)

    作者からの返信

    クルッポーという偶然もそんなにありませんからね😊
    そうです、そのUFOではないのです笑
    しかし、お題が来た時に拳を握りしめた私です(おバカ!!)
    チャプチェ美味しいですよね、時々作ります。

    編集済
  • まさかのUFO!
    笑った。

    作者からの返信

    笑ってくださいましたか。
    豚肉とキャベツが来たときにぐっと拳を握りまして(バカ!!(*´Д`))

  • わあああー! 迫り来るホラー!
    と思いきや、UFO!笑

    作者からの返信

    ちょっと怖い感じが出いればいいなと。
    ところでなんで焼きそばがUFOなんでしょうね?

  • クルッポー!!!!
    このタイミングで出されたUFO、これは食べられない…! 怖すぎます!!
    で、刻んだキャベツはどこに? トッピングしてあるのかな。

    作者からの返信

    UFOとUFO、食っていいものかと踏みとどまりますよね。
    そうです、中に一緒に入っているのです(*´ω`*)
    キャベツマシマシですが、味はいかに……

  • チャプチェじゃないんかーい(笑)!
    UFOのギミックが上手くて美味い☆

    作者からの返信

    チャプチェは宇宙人なので作れませんでした(>人<;)笑
    ありがとうございます、UFOとUFOで無事マリアージュ出来たなと思います(自画自賛!!)

  • クルッポーから、やっと気がついたんですね!
    得体のしれない恐怖がじわじわと迫ってきたのに……、焼きそばUFOとは!!

    作者からの返信

    クルッポーの恐ろしさにようやく気付いた主人公です。
    和んでる場合ではなかったのですよね(;´Д`)
    迫るUFOの恐怖。これは食べるべきか、食べないべきか……
    人生の決断の瞬間です。

    編集済
  • こんにちは。
    クルッポーの真実にとうとう気づいて、、戦慄したとき現れる彼女。SFホラーですね。
    「タベル」を繰り返すのも不気味でますますホラー。。。と思っていたら、U・F・Oですか! 見事な落差に、椅子から落ちそうになりました(^^)
    次回、衝撃の結末を楽しみにしています!

    作者からの返信

    まさかのSFホラーだったという斜め上設定!
    タベルって何回書けばいいんだろうと迷ったのはここだけの話です。
    U・F・Oですよ! ちょっと思いついたときは自分でも馬鹿じゃないかと思いました٩( ''ω'' )و笑
    ありがとうございます。ラスト頑張ります!

  • 奥森 蛍 様
     クルッポー、からの戦慄と彼女の冷たい視線との緊張感と恐怖感が迫り来るのが文面から伝わってきてこちらもヒヤヒヤドキドキしました!
     そして出てきた料理が、笑。
     美味しいですよね、私も時々食べたくなります♪

    作者からの返信

    クルッポークルッポー。このための布石でした。
    いえ、嘘です。偶然です(そうなのかーーΣ(゚Д゚)!!)
    ドキドキして下さりありがとうございます。怖い感じをどうやってだそうかと迷いまして。
    料理、コレって飯テロか? と思いながら物語は最終局面へと向かいます。
    UFO美味しいですよね、わたしも好きです(*´ω`*)

  • タラコのやつが好きです🛸
    関係ないですけどイタリア語で『食堂』のことをタベルナと言うみたいですね。イソノカツオは『私はちん〇』らしいですし。

    作者からの返信

    タラコのUFO美味しいんですね。食べたこと無いのですよ。
    イオ・ソーノ・カッツォ!!! なんて卑猥なんだΣ(゚Д゚)!
    調べたら色々あるんですね。楽しいです。

  • 何というオチ!(笑)
    クルッポーからのゾクゾクする緊張感が吹き飛びました(笑)
    UFOタベル!

    作者からの返信

    ゾクゾクして頂けましたか。嬉しいです。
    しかし、その緊張感を自ら潰しにかかる奥森Σ(゚Д゚)!!
    まだまだ要修行です(;´Д`)
    UFOタベル!
    果たしてタベルのか、主人公よ。

    編集済
  • 一瞬彼女がカップ焼きそばに乗って宇宙を飛ぶ姿を想像してしまいました( *´艸`)

    彼女は宇宙人なのか。
    読者はその可能性を疑っていますけど、彼もようやくUFOと彼女を結びつけましたね!(^^)!

    作者からの返信

    あっ、ロマンですね!! いいなと思いました。
    まさかのハッピーエンド(*´ω`*)♡
    彼女が宇宙人でないという可能性も残されていますからね。
    主人公はこの窮地をどうしのぐのでしょう……

  • 焼きそばのU・F・O!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    直前まであった緊張感が一気に吹き飛びました。なんというタイミング(≧▽≦)
    しかし、肝心の宇宙人はどうなっているのでしょう。状況証拠だけ見ると、限りなく黒にちかそうなのですが(; ・`д・´)

    作者からの返信

    もう、ジャストなタイミングで豚肉とキャベツですからUFO出すしかないだろうと。セレンディピティじゃないですか?(違うΣ(゚Д゚)!!)
    宇宙人と彼女どう考えても同一人物ですが、違うという展開も。
    主人公の明日はどうなるのでしょう……

    編集済
  • なんとかーー!
    焼きそばでUFO!
    飛んで行けー!
    そば食って飛んで行けー!
    っと、そこまでの不気味さが飛んで行きました笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
    どうなるの、これ!(^^)

    作者からの返信

    焼きそばでフライングUFO~~~!!!
    ちゃらりら~~~!!
    もう連れ去られるしかないであります('◇')ゞ
    ちょっと笑わせたいという思考がにじみ出ましたよね。
    反省反省💦
    次回主人公の明日はどうなる!??

  • 奥森 蛍様

     ようやく気づいたんですね(^_-)-☆
     と同時に、迫ってくる恐怖が文面からヒシヒシと感じました(;・∀・)
     タベル? と言う言葉にすら、自分が食べられるかと焦ってしまっていますね(笑)
     そして出されたのは(笑) オチが面白いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    真剣に悩んだんです、どうやったら怖さが出るのだろうかと。
    しかし、これではあとの祭り!! 奥森は笑わせにかかってますね。
    いったい誰を何を食べるのだと。
    彼女も訴えたいものがあったようです。
    ありがとうございます、次回主人公は……

  • なんだろう、不思議な怖さが焼きそばUFOに全て持って行かれた感じがする。

    作者からの返信

    UFOは偉大ですからね(∩´∀`)∩
    焼きそばーん!! って主人公に言わせようかと思いましたがやめました。

    編集済
  • オチが!オチが!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    くるっぽーって、やっと気づいた!
    からの、ラストですね!
    むちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    お跡がよろしいようで、ぺんぺん!笑
    思いついたときはどうしようかと思いましたが、完全に奥森はアホです。
    クルッポーの恐ろしさに気づいた主人公。
    彼の明日はどうなる(>_<)!