応援コメント

17.ルビーを巡る攻防(5)」への応援コメント

  • アリア、泣いてもええんやで(;´Д⊂)。

    作者からの返信

    ラウルの胸で泣くかバルトに涙を拭かせるかヨーナスのふわふわボディにしがみつくか、それが問題だ…

  • ウン ウン
    3人?共 頑張ったよー。
    次からのラウル様の立ち位置どうなるのかな⁈

    作者からの返信

    三者三様に頑張りました!
    次話からちょいちょいシリアスを挟みつつ、クライマックスに向かっていきますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです!

  • さすが、ラウル様騎士でしたね!自制心がすごい(*゚∀゚)
    アリアの評価も微増したかと。
    そして、バルトは存在感を増してきていますね!

    作者からの返信

    バルトもちょっとずつ成長していますね。
    次話からちょいちょいシリアスを挟みつつ、クライマックスに向かっていきますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです!