応援コメント

27.ダイヤを巡る攻防(5)」への応援コメント

  • 最後に主人公が…!
    又、民衆が手にできるようにとは!
    ドミニク、お前も悪よのう😎

    じゃあ、ラウル様の持っている物は、なんじゃろか?

    作者からの返信

    ぎゃー!高頻度で返信漏れすみません!!!殴って!!!
    ラウルの持っているもの、ふふ、もうご存じですけれども、そういうわけなのでした。


  • 編集済

    憤怒は、貴族個人ではなく広く民衆に伝播していたとは。
    そして、他ならぬアリア自身が、憤怒に突き動かされて大罪回収という名の盗みに手を染めたとも言える。
    颯希先生……これは全く予想してなかったです!

    作者からの返信

    うわあーーい!
    りまさまの意表を突けて嬉しいです!!
    誰より正義の側にいたはずの主人公が実は、っていう展開、狂おしいほど好きなんですよね…。本作、とにかく好きな要素ばかり詰め込んでしまいました…^^

  • そうきたかー!!
    ここにきて、金貨が重要な役割を果たすとは!!
    さすが、颯希先生(*´∀`*)

    作者からの返信

    えへへ!驚いていただけて嬉しいです!いやほんと嬉しい!
    読者さま方の意表を突くのが何よりの幸せ~~~^^