応援コメント

26.ダイヤを巡る攻防(4)」への応援コメント

  • 部屋の中なら殴打にちょうど良い調度品()がありそう

    作者からの返信

    ちょうどよい調度品…ふふ、そういうの好きですよ…

    アリアはヒール付の自身の足に武器を定めたようですね。


  • 編集済

    とどめを刺しに行ったか(≧▽≦)。
    流石だよ、アリア!
    ラウルも容赦なかったけど、男性陣がヒュンッとする一撃は、下町育ちならではですね。
    ドミニク……生きてる?

    作者からの返信

    ドミニク「死んだ…」

    アリアは無事に自分らしさを取り戻しましたね。ラウルちょっと引いてたけど。よかったよかった^^

  • ラウル様、流石です。ナイスなイケメン、バルトも震える精霊を宿していらっしゃる!
    アリア、しおらしく『はい』の後!!
    これですかー!

    ラウル様 ドン引きされてますよ!

    作者からの返信

    最後の最後に「らしさ」を取り戻したアリアだったのでした。笑
    ラウルもバルトも、絶対彼女を敵に回してはいけない、と学んだと思います…

  • 「上からじゃなく正面から向き合う」凄く良い表現だなと思いました。男から見てもラウルの無敵のイケメン感には納得できます。二人がようやく通じ合えて良かったです。

    作者からの返信

    表現を気に入っていただけて嬉しいです!
    二人がようやく通じ合ってきましたね。次話、クライマックスに向かって大波乱。引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。

  • ラウル様流石(*´∀`*)
    王道ヒーロー!最高!

    そして、ドミニクはしっかり成敗されましたね(・∀・)
    二人とも攻撃力半端ない(笑)

    作者からの返信

    ラウルへの喝采、ありがとうございます!
    ドミニク「オーバーキルだよ二人とも!!!w」