応援コメント

25.ダイヤを巡る攻防(3)」への応援コメント

  • バルト頑張って見つけたね!えらい!
    ラウル様、アリアにもうゾッコン❤️
    後は、粛正と事態収集ですかね。

    作者からの返信

    バルトがすんなり見つけられたと言うことはつまり、ラウルはアリア刺繍のハンカチを持ち歩いていた可能性がありますね…さすが愛の重い男…笑
    次話、激おこぷんぷんラウル&アリアがやり返しますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。

  • バルト、徐々に力を取り戻しつつあるのかな?
    ラウルも自分なりに真相追及していたんですね。下町で入手した、あるものって何だろう。

    作者からの返信

    ラウルのこの行動、後に重大な影響をもたらすことになりますので、そのときはぜひラウルを褒めてやってくださいませ…!

  • ラウル様いけいけー(・∀・)

    バルトめっちゃ頑張ってる!握りしめられ、騎士の全力ダッシュでブンブンされても、愚痴ぐらいで済むのがすごい!

    作者からの返信

    逆にぶんぶんされすぎて、愚痴を垂れることくらいしかできなかった説もありますね。笑
    生きろバルト!