応援コメント

24.ダイヤを巡る攻防(2)」への応援コメント


  • 編集済


    やっちまいなー!!(シャドウボクシングをしながら)

    作者からの返信

    安定の返信漏れすみません!
    作者のことをヤッチマイナー!!!!涙

  • ラウル様、やっちゃてー!こてんぱんに、のしちゃってー!

    作者からの返信

    だんだんわかってきた、この辺の時間帯、力尽きて返信漏れが激増していますね…すみませんw

    ラウルいけいけー!この辺から君のヒーロー力が輝き出すんだぞー!

  • 最後、すごくほっとしましたw

    作者からの返信

    ほっとしていただけてよかったです!
    次話も頑張ります^^

  • ラウル様!!さすが、ヒーロー!!
    ドミニクの成敗をお願いします(*´∀`*)

    作者からの返信

    ラウルに喝采をありがとうございます!
    次話、成敗!と見せかけて、一話ラウル視点を挟みます。焦らして恐縮ですが必要な部分でして…!引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。