応援コメント

21.自首を巡る攻防(4)」への応援コメント

  • 昨夜更新分は、耐えたんですよ! シリアスモード全開だと予測出来ていたから。
    でも、今回は後半の親子喧嘩で涙腺決壊。
    前半拝読中は非の打ち所のないヒーロー、ラウルについて感想を書くつもりだったのに、恋愛要素より親子愛(ベルタ院長を含む)が輝いて、最終的に、
    「朝っぱらからこんな大量のティッシュを読者に消費させる颯希先生は、製紙業界の回し者」という結論に至りました(←待て)。

    作者からの返信

    あれーーーー!?なんでだろう、今完結の達成感にしみじみしながら感想欄巡回をしているのですが、なんでこんなに返信漏れがあるの!?
    よりにもよって天下の常連・りまさまのコメントに対して!?
    返信した記憶があるのになぜだ…左右往復ビンタしてください、すみません!
    この話でも泣いていただいて嬉しいです。どうもありがとうございます。

  • ラウル様周りにもむっつりだとばれてる(・∀・)
    ラウル様、アリアにうざがられても頑張れー!

    作者からの返信

    ラウル、むっつり。みんな、覚えた!!
    しんどいのはここら辺までで、後はミステリ要素を挟みつつ、クライマックスに向かっていければと思います。
    引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。