応援コメント

19.自首を巡る攻防(2)」への応援コメント

  • 結婚が責任の取り方ですかねぇー。
    できちゃった婚みたいでやだなぁ〜!

    ラウル様、もっと本心をさらけ出さないと、アリアには通じないですよ❤️

    作者からの返信

    たぶんこれがラウルの精一杯だったのだと思いますw
    真面目なんですけどね…心の機微がわからないだけで…(大問題)
    引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。

  • >ちょっと、言っとくけどそれ、絶対あたしが先に思いついた表現だからね。

    著作権を主張するアリア(≧▽≦)。
    そして忍び寄るシリアスさんの気配。
    前話の引きで、今のアリアの根底にある頑なさの原因を匂わされていたから、姿勢を正して続きを待ちます。

    作者からの返信

    展開を完全に読み取ってくださりありがとうございます!
    次話、予想通りのどシリアスとなりますが、見捨てずお付き合いいただけますと幸いです。

  • 責任のとり方キター!!ラウル様の高潔な騎士道精神が眩しいです(*゚∀゚)
    次話が気になりますねー。

    作者からの返信

    たぶんこれがラウルの精一杯だったのだと思います。笑
    真面目ではあるんだ…心の機微がわからないだけで…。
    次話、ドシリアスになりますが、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。