応援コメント

15.ルビーを巡る攻防(3)」への応援コメント

  • 王妃の清廉さと、強靭な精神力に感動しました。この国は、きっと良い国!

    ラウル、憑かれちゃったか~(^_^;)。
    これ、正気に戻ってからアリアにアプローチしても、吊り橋効果だと思われて軽く流されそうだわ。

    作者からの返信

    清廉な騎士が色欲に憑かれるってすごい皮肉ですよね。気に入っています(こら)。
    引き続き温かく見守っていただけますと幸いです!

  • 壁ドンですか?
    更新お願いします❗️

    作者からの返信

    更新頑張ります!!
    どうか付いてきてくださいね!

  • ここからラウル様のターンですね!
    アリアの言ってた二つ名が現実となってしまうのか!?楽しみです(・∀・)

    作者からの返信

    緊縛の性騎士がヒーローの恋愛小説とかちょっとアレですよね…!w
    頑張れラウル!堪えろ堪えろ!