応援コメント

Episode 17 移住と転校と…」への応援コメント

  • なんというか。
    一段落ついたとホッとする間もなく、次から次へと難問が発生して、なんてことでしょう!
    新しい家族も含めてサバイバルのような生活だったのですね。
    よく乗り切らたと、頭が下がります。

    作者からの返信

    とにかく、これでもかこれでもかこれでもか…でしたね。まだ後遺症は残っていて、酷くなったら入院を余儀なくされるので、なるべく静かに生活しておりますが。

    みんな苦しいんだ。なんで自分だけ?!とか思っちゃいけない。と、最初思ってましたが、ここまでくると、「なんで私ばっかり?」と思っても構わない域かな?と(笑)。

    でも、みんな、人生はサバイバルですよね。波の大きい小さいの差はあれど。そう思います。