応援コメント

Episode 12 出逢いと決断」への応援コメント

  • 緋雪様

    このエピソードはこれまでと全く違った意味で泣きます。滂沱たる涙です。ヤバいです。(これだから緋雪様の自叙伝は……)
    圭さんの誠実さ。緋雪様が本当に幸せになる予感。ゆっちゃんはやはり本物の天使(キューピット)だったということ。まるでジグソーパズルのピースがぴたりとぴたりと当てはまっていく快感にも似た、どんどん人生が好転していく気配を感じさせてくれますね。
    >まゆも、圭さんに、めちゃめちゃ懐きました。← 良きですねー♪
    >私が圭さんに懐く暇がないくらい、← (#^^#) それは……ユックリ

    作者からの返信

    ブロ子さん、本当にたくさん読んで下さって、たくさん、コメントもありがとうございます。

    前にも言ったのですが、「様」づけはもういいですよ〜。お友達、仲間だと思っているので、「さん」で。
      

    この場面は、私にとって、本当の幸せへの第一歩です。
    圭さんという、誠実で、とても気の合う人と偶然出会い、子供たちも本当に自然に彼に懐いた。そういう「運命」であることを、ゆっちゃんは最初から知っていたのかもしれません。不思議な子ですね。しかし、普段あまり喋らないゆっちゃんの、「これはおとうさん」には、みんなしてびっくりでした(笑)。

  • 圭さんとの出会いは凄い事ですね。
    ちゃんとご両親にも挨拶に来てくれて、
    何と言っても、子供達がすぐに懐いたっていうのが凄いです⤴⤴
    子供には分かるんですね。

    作者からの返信

    圭さんは、本当に真面目で誠実な人です。結婚してからもそう思えます。神様が今までのことを見ていて、出逢わせてくれたのかなあ、って思います。

    それにしても、ゆっちゃんの予言はびっくりでした。なんでわかったの??まゆも、なんでいきなりそんなに懐いたの??子供って不思議だらけですよね。

  • やっと出口が見えた感じなのでしょうか。
    ゆっちゃんやってくれましたね!
    感じるものがあったのかな。
    キューピット❤️ですね!

    作者からの返信

    それが…まだ、もう一山あるのです(泣)。
    ゆっちゃんの言葉は、本当に「魔法」でしたね。
    ホントに。キューピットですね。

  • 素敵な方と素敵な出会いがあって本当に良かったです。
    いやぁ。泣けました。
    よかった!
    子どもたちとも相性がいいみたいだし、嬉しいです。
    もう孤立無援ではなくなりますね。

    作者からの返信

    自分でもびっくりでした。どこでどうやったら、この人に辿り着けたんだろう?これまでのプロセスを全部踏まないと会うこともなかった人なんだと思います。
    でも、ゆっちゃんは知ってたんでしょうね。もしかしたら、まゆにもわかったのかも??
    そうですね。ただ、まだ、ちょっとだけ残ってます…。