応援コメント

Episode 10 ゆっちゃんとまゆ」への応援コメント

  • 兄弟だと上の子が下の子にやきもちを焼くことが多いですが、妹のまゆちゃんがやきもちを焼いたのですね。

    作者からの返信

    結局、まだ甘えたいのに甘やかしてもらえない方がヤキモチを焼くんでしょうね。
    まゆの場合は、ゆっちゃんの方がお姉ちゃんなのに!!って気持ちもあったんだと思います。
    今思うと、可哀想なことをしたなあ…と思いますよ、ホントに。


  • 編集済

    先ずは、先日の失礼なコメント申し訳ございません。言葉足らずでした。

    はす読みはしていませんが、ちょっと早く読み過ぎました。

    作品については、応援しています。

    嫌な気持ちにさせてしまった事、謝ります。

    すいませんでした。

    追伸
    コメントは何も問題ありませんよ。いろんな発想で多くの方の意見がありますので。

    作者からの返信

    いえ、あまりに早かったので驚いただけで。一番大切な作品なので、「えっ?」と思っただけです。あと、夫が必要ですね、と書かれてあったので「え?」と…。
    私も羽弦トリスさんの作品は面白かったので、早く、次々と読んでしまいましたし、短いコメント、ふざけてるように見えるレビューを書いたりしてますので、気を悪くされたのかな、と。

    作品、応援していただいてありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。