応援コメント

第233話・アクセラレート」への応援コメント

  • VTuber関係のソフトウェアを秋葉家が独占する日も近いですね……利益がすごそう(笑)

    作者からの返信

    財閥になっちゃいかねません!?

  • 変態に技術を与えた結果というか
    技術屋がやばい技術作っちゃったというか…

    作者からの返信

    システムの仕組みを作ったのは孔明です。
    それを、プログラムに変換したのは創介です。
    変なシナジーが起こった結果、へんたいよくできました!


  • 編集済

    まあね~、このての作品(ソフトやプログラム)はまず作って走らせておかしいところないか確認しないとだもんね~
    おかしいところ潰しきってからリリースしなきゃね~
    (それでもなかなか取りきれないのがバグ)

    追記
    エンジニアじゃないけどexcelでちょいちょい計算ツールとか作ってるとなかなか思うような計算結果が出なかったりするからそういうのはよく潰したりしてたかな~

    作者からの返信

    sly-pheedさんはもしやエンジニアさん!?
    バグって何が原因で起こってるか全くわからないですからねw

    編集済