応援コメント

第127話・憧れたり得る」への応援コメント

  • えぇ、、、企業側過失認めたのにそのまま動画公開するんか。
    企業イメージ下がりまくるの安易に想像出来るハイリスクローリターンなんだけど。

  • トップになるまで爆速すぎてまだ精神が
    追いついてない、って感じなんでしょうか凛くん…
    シルフェさんとはどうなるのかなー?(ニヤニヤ

    作者からの返信

    実は……リンはまだ一周年すら迎えてないんですよ。
    そりゃ……精神がおいてけぼりになりますよね。
    なんの取り柄もないと思ってたら、世界一位さんになってたので。

  • 企画の暴走だったのか。最低限の謝罪はあったからまぁ許しましょう。しかし凛くん自己肯定感低いですからね。リン✕シルてぇてぇ……見守りたい、この2人(笑)

    作者からの返信

    自己肯定感はゆっくり、そして少しづつ上がってますよ。
    とってもゆっくりですけどね……。
    リンに関するカップリングは実はまだありますよ!