第78話・誘拐

 ホルモン治療が始まった。注射は、これまでしたことのあるどんな注射より痛かった。針が刺さるときは全然痛くない、それは博お兄ちゃんだから当然だ。だけど、薬が体内に入ってくるとものすごく痛いのだ。


 後、ホルモンの注射は恥ずかしい。注射を打つ位置が、肩とお尻で選べる。でも、肩はすごく痛いというから、僕はお尻を選んだ。だから、注射の度にスカートをめくられるのが恥ずかしい。


 それはさておき、僕は今立花お姉ちゃんの家に向かっていた。今日は調律の日だ。調律を言い訳にして、遊びに行く日とも言える。


 その道中、歩いていると、隣に一台のハイエーヌが止まった。


 すぐにドアが開き、中から二人の男性が出てくる。どちらも金髪で、ガラの悪い人だ。


「わ!?」


「声出すんじゃねぇ!」


 口を押さえられ、あっと言う間に僕は車の中に引きずり込まれる。


 なかに入れられると、すぐに両手をガムテープでぐるぐる巻きにされた。マスクも取られ、口にもガムテープ。サングラスも奪われてかわりに目隠しをされた。


「ん゛ー!」


 必死で叫ぶけど、息をもらせない口から大きな声は出ない。


「間違いないか?」


「あぁ、間違いねぇ」


 そんな声が聞こえると、車のエンジン音と加速を感じた。


 僕は今、誘拐されているのだ。


 どうしてこんなことに。嫉妬なら、されるかもしれない。VTuberとしては世界一だし、ついでに芸能人でもある。


「つかよ……すげぇかわいくねぇか?」


「やめとけ、男って話だぞ」


 そんな声が聞こえて、僕は暴れた。


 この人たち、僕にをするつもりだ。


「暴れんな!」


 ふと、その足がなにか肉質的なものに当たった。


「痛くねぇ……」


 痛いとすら思わせられないなんて、僕はなんて非力なんだろう……。


 自分の体を呪った。この状況から、助かるなんて無理だ。自力でどうにかするなんて無理だ。


 足首を掴まれて、こちらもガムテープでぐるぐる巻きにされてしまう。


 願った、祈った。叶うなら誰か助けてと。


 だけど、走る車の中で誰かが助けられようはずもなかった。


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 しばらくして車が止まり、僕はどこかの部屋に放り込まれた。


「ふいー落ち着いた。ここならゆっくり……」


「だからやめとけっつってるだろ。男相手にどうするんだよ!?」


「ケツがあるだろ?」


 そんな最悪な会話が聞こえてくる。


 怖い、気持ち悪い。体が、ガタガタと震えだしていた。


 生暖かくてぬるりとした感触が頬を撫でる。


 ……舌だ。


 気持ち悪い。


 気持ち悪くてたまらない。


「ん゛ー!」


 叫んだ。声なんて、ほどんどでないけど、全力で叫んだ。


 ドスっと音が聞こえた。


「うっ! 蹴ることはないだろうがよ!」


「舌でも噛み切られてみろ! 俺達は、金をもらえなくなるだろうが! だから、とりあえずこうするんだよ!」


 口のテープが乱暴にはがされる。


 そして、口を指でこじ開けられて、そこに布のようなものが詰め込まれた。そして、またテープだ。


「おぉ、あったまいいなぁお前!」


 声もさらに出しにくくなった。舌も動かせない。


「でも、犯すのはやめとけ。俺たちが配当を得るには、こいつが稼ぐ必要がある」


「あーこんなんなら男でも構わねぇんだけどなぁ」


 とにかく今の僕にできることは情報を集めることだ。僕がお金を稼ぐ手段。それは配信。配信をさせてくれるなら、暗号化した情報をばらまくことができるはず。


 まずは情報を集めなきゃ。怖いなんて言ってられない。耳を研ぎ澄ませないと。


「ストックホルム症候群って知ってるか? 誘拐犯に恋しちまうことがあるらしい。だから、お前こいつに優しくしろ」


「へー? お前、頭いいなぁ」


「犯罪やろうってんだから少しくらい調べるもんだってんだ! それと、お前ここに立て」


「お、おう……」


 その後、目隠しがはがされた。


「よぉ、気分どうだ?」


 優しげな表情、そう見えて下心が全く隠せていない。気持ち悪いにも程がある。


 僕は、目の前の男を精一杯睨みつけようと思ったがやめた。


 冷静にだ。


 震える体のことは無視しよう。


 僕には武器があるじゃないか。この容姿が。ついこの前の配信で、視聴者さんが言ってくれたばかりだ。


 だから、僕は微笑みかけた。


「くぅー! 可愛いねぇ……。俺ら、別にお前を殴ったり蹴ったりしようってんじゃねぇ。ただ、ちょーっとおとなしくして欲しいんだ。心配するな、俺らはお母さんの知り合いだ」


「馬鹿!」


 馬鹿は二人だ。口裏を合わせておけば、それが嘘って線もあったのに、焦って否定した。そもそも、僕はそのお母さんを嫌っている。


 微笑んだだけで効果があった。この件は、僕の母親が裏で糸を引いているということがわかった。カゲミツお兄ちゃんじゃないから絶対とは言えない。でも、これは刑事罰になると思う。


 僕はもう、アレを親とは思わない。刑事罰だって、受ければいい。


 でも、ショックだ。今にも泣き出したい。


 成長しなければ切って捨て、いざお金を手に入れられるとなったらこんなことまでする。愛情なんてそこに一欠片もないじゃないか。


「いいだろバラしたって。カメラで映らないところで、これからも監視し続けるんだから」


「被害者に情報を与えるな!」


 アレも馬鹿だよ。僕がお金を稼ぐ方法は配信。こんな、すぐにバレそうな犯罪を犯すなんて。それに、自分でやれば実の親だから罪が軽かったかもしれないのに。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る