応援コメント

第71話 侵略国家」への応援コメント


  • 編集済

    帝国改め蛮族若しくは魔王国と呼んでも良いのでは国としてに程が無い
    なーんか頭のネジが外れたアホしかいないっぽい

  • この作品の主要人物は基本とんでもないバカと無能しか居ないからそれ踏まえて深く考えずに流し読みするのがオススメ

  • 突然現れるって魔族級やん

  • 思いの外グスタフが脳筋過ぎる。脳筋なら脳筋らしく自称使者も捕まえるとか悠長な事言わずに仕留めた方がいい気がする。

  • ちょっと味方側に危機意識が足りないのでしょうか?

  • 一番強いのが勇者と勘違いしてらっしゃって吹いた。
    モブ衛兵が一番強いのに……。

  • 転移?


  • 編集済

    城内襲来とか城門前占拠とかあいかわらず防衛ガバガバ。

  • お花畑の日本の比喩みたい^^;

    帝国は、過去のド◯ツ覇者スペ◯インとかイ
    ・・・・とか、いま狙っている国を小説で再現してるような。

    よくあるのは皇帝が魔族にすり替わって、人類を滅亡させる作戦。

    面白くなってきた♪