応援コメント

第68話 招かれざる客」への応援コメント

  • 異世界人とアークとか面白い組み合わせやん、解放しようぜ!

  • ナンジョウレント君、てっきり
    「陽キャ偽装系陰キャ(日常生活で黒い激情を貯めまくり)」
    「超腹黒」
    「この世界でのし上がってやる系」
    な準ラスボス系な人かと思っていたんですが、あの魔女にすっかり騙されている時点で
    「あ、あまり考えが及ばないだけで、悪人という訳じゃないんだな..(^^;;」
    ちょっと安心しましたw
    来た人数が3人というのも、丁度いいですねw

  • グスタフ、レント・ナンジョウとしか名乗ってないのにナンジョウレント君って呼んじゃってますよ。
    アグラニスが王国側が帰る方法を知っている、と騙すと言っていたので変に勘ぐる奴がいないといいのですが。

  • うむ!
    自分が言ってること、
    自分のやってることが
    いつも正しいと思ってる人種だな!
    お友達にも知り合いにも欲しくないぞ!

  • 魔王を何度もボコボコにしたグスタフに勝てるわけないんだよなぁ。

  • おもいやりの心が足りないよレント君!
    傷ついた人に寄り添える心根が本当にあれば、近くで気づいて騙されやしないんだ。
    君のはただの優しくしているつもりなだけで相手を真には見ていないんだ。

  • 自己満野郎に神罰を。

  • リアルにもいるけど、こうゆう自分の行動に疑問を懐かない奴嫌い。

  • 勇者を開放して同士討ちさせようぜ…
    主人公がかかわるのも馬鹿馬鹿しいわこんな奴ら


  • 編集済

    説得するだけ無駄。
    騙されてたなんて言い訳したところで許されない。
    ここまでやってしまった以上、犯罪者として処刑コースでしょ。
    どんな理由があろうと、一国の王に危害を加えておいて無罪はない。

  • 悪女にコロッと騙されてる
    自分で考える頭がないんだね

  • この手のバカは徹底的に叩き潰して立場をわからせてやりましょう!

  • 主人公の心の声。
    『はぁ〜
    最近、こういう敵役が多すぎる^^;
    めっちゃストレス』。

    と、いう嘆きが聞こえて気がする。
    心折れずに「頑張れ主人公!」。

  • グスタフが元日本人ってことはこの転移者達には言わない方向なのかな?

  • オツムの弱い子来たなあ。しっかり騙されてやがる。