応援コメント

第65話 親衛隊の日常(?)」への応援コメント

  • 咲いた 咲いた 綺麗な百合の花が~

  • チューして夜のピストン運動ですぜ、ウヒヒ(ゲス顔)

  • チューで子供ができると思ってるニーニャには【男と女のSとM。男はダイタンなシゲキがお・ス・キ~女の体を最大限活かした攻略方法、SからMまで教えます(言葉責め語録付き)~】(長いな)を買うようなスペラを近づけるのはまだ早いと思います。

  • ニーニャはやっぱりカワイイなァ…

  • エルフに関しては予算を回さない王城が悪いですわ…え?どこも大変だから余裕ない?じゃあ仕方ない。

  • スペラさん……(笑)

  • 若いってのは良いもんだなぁ。
    すれちまったスペラには二度とできない思いだもんなぁ。

    誤字報告
    撫なでで繰り回す

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。