応援コメント

第64話 ふたりの時間」への応援コメント

  • 助けて…砂糖に埋もれてしまう…。

  • エコーロケーションを完璧に使えるの、良いよね

  • このまま仲睦まじく過ごして欲しいです(≧∇≦)b

  • さっさと結婚してください。

  • 主人公と姫のラブロマンスは小説の王道ですからね。

  • MSK(もうさっさと結婚しちゃえよ)

  • ノーガードで殴り合うの好きだね君たち

  • 俺達は何を見せられているんだ…。
    キュンキュンの矢のパワーワード感よww

  • 終わらないダダ甘ポンコツの連鎖w

    目の不自由なレイア姫に対してでも鼻毛チェックまで気を回すグスタフのベタ惚れっぷりも良し!w

  • 互いに急所への撃ち合いだなw

  • もうやめて姫さまのHPはもうゼロよ。

  • キュンキュンのノーガード殴り合い(笑)

  • え、いまアフター!?
    と思わせる展開からの・・・ですよね^^

  • なー

  • てぇてぇ